最近ですね。

 

改めて

自分の

【得意なこと

すきなこと】

掘り出してみたんです。

 

 

 

 

よく、

実用書とかにも

書いてありますよね。

 

 

 

 

 

【自分が人より

ちょっと得意で

ちょっと続けられることが

才能だよ】

 

【それを仕事にするといいよ】

 

というもの

 

 

 

 

 

 

 

でね。

 

 

改めて奥の奥まで

考えてみたんです。

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、( ゚Д゚)びっくり。

 

 

私が仕事にできることは

【呼吸をすること】だったんです。

 

空気おいし~。

 

 

 

 

 

 

?????

思った方もいるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

だって

呼吸って

当たり前だから

 

 

 

 

 

だから、

続けられるという点では200点満点。お祝い

 

 

 

そして、もちろん

これを読んでるあなたも

200満点お祝いお祝いキラキラ

 

※読んでくれてありがとうございますぶちゅー

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

人よりちょっと得意という点

がしょうゆ・・・あっ!味噌です(笑)

 

 

 

 

おいしいらしい。。。

 

 

 

 

がちょっと違うと思います。

 

 

 

 

 

 

 

これ

どういうことか?

と言うと

 

 

 

 

 

早いか?

遅いか?

苦しいか?

気持ちよいか?

 

 

 

 

 

そもそも

そんなことを感じながら

日々を過ごしているか?ってことです。

 

 

 

 

 

そして、

私は

深く長く、気持ちよく

呼吸ができる方向へ

チェンジできる。

 

 

そんなことを人より

たくさん研究してきました(笑)

 

 

 

https://ameblo.jp/sakuragi-seitaiin/entry-12597987144.html

 

上矢印上矢印上矢印これ、たくさんの反響をいただきました。驚

 

 

 

 

 

でね。

最近、さらに

気持ちよく

呼吸ができることを

発見して

自信を持って

このことを伝えています。

image

 

 

 

 

 

ちょうど、師匠も

呼吸の話をされていて

とってもわかりやすく話してくださっています。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

息って長いから長生きなんですよ。ネズミとカメの話わかりやすいですね!!

 

 

 

 

 

 

この息という話は

コロナのタイミングでも

書かせてもらっていましたが

https://ameblo.jp/sakuragi-seitaiin/entry-12591564954.html?frm=theme

 

 

 

 

 

 

本当に呼吸って奥深くって

 

 

表面的な【免疫】ということでも

大事な部分を担っているのですが。

 

 

 

 

それ以上に

アナタの命そのものに

直結しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、息が止まったら。。

死んでしまうんですよ!

 

ものの本には

3秒息を止めるだけで

細胞は死んでいくと

書かれているそうです。

 

 

 

 

 

それぐらい

カラダに空気を

しっかり丁寧に

気持ちよく

入れ替えることが

大事なんです。

 

 

 

 

 

 

もしかしたら

カラダの動きのことを始める前

呼吸やそれに付随する

動きを見直すことが

最優先かもしれませんね。

 

 

 

 

 

ここ最近でも

呼吸を丁寧に見直していくと

・二重あご

・首のハリ感

・肩こりも

・頭痛

・頭のスッキリ感

呼吸の通り

 

 

 

さらにカイゼンされ

 

 

 

一言でいうと

スッキリ!!!

 

 

ご機嫌感が生徒さんも

私も倍増しておりますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

はぁ~~~素晴らしい。。

カラダのしくみキラキラキラキラ

とおもいましたねwww

 

 

 

 

で、これが

カラダの基本の基本というのが

また、すごい!!!

 

※だってまだ、一歩も動いていません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして、この部分に目をつけたのが

ピロートレーニング

 

※調べたら自分の絵がでてびっくりwwww

 

 

なんです。

 

 

 

 

 

 

 

このピロトレで使うトレーニングにも使える枕が

楽ちん枕。なんですが

※お得すぎて当院では

必ず生徒さんが買ってしまう枕です。

 

 

もう、首に置くだけでもすごいから、

まず、置いてほしいくらいwwwです。

 

 

 

 

 

特に

喉元や

首の付け根、(後頭部の骨の終わり辺りが硬い)

肩から首にかけて筋肉が

盛り上がっている方は

丁寧に長期的に

 

 

 

こんがらがった紐をほどくよう

丁寧に首と向き合ってほしいなと

思います(^^♪

 

 

https://ameblo.jp/sakuragi-seitaiin/entry-12603225735.html

 

 

 

 

 

 

 

あと、長くなりましたが

今は、現場も

本格的に再開していますので

この時期に直でレッスン受けたい!という方は

早め早めに予約してください。

 

 

やっぱり、レッスンを受けたいです!って

声は多いです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで、先日

仕入れた枕も

あっという間に完売しました。

 

健康への意識が

着実に上がってきているなと

感じる日々です。

 

 

 

 

みなさんもカラダを

ご自愛くださいね。(^^)/

 

==================

 

6月は【愛のT-up大作戦!】

楽しんで6月をすすんでいきましょう♪

・勢いと盛り上がりを身体にほしい方

・今こそ免疫力を上げたい方

・自分を輝かせていきたい方

 

 

 

一緒に目標に向かって行きたい方♪

下のご予約まで。

あなたのカラダをT-up!

 

 

 

 

 

さくらぎ整体院

 

10:00~20:00(火・木お休み)

080-6184-3302※非通知解除お願いします。

 

初回7000円

2回目以降6000円