*早起き失敗* | 桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba



こんばんわ!

今日ね、本当は早起きしてお弁当作ろうと思ったのね?
そしたら寝坊しちゃって作れなかった…(._.)(._.)
だから明日は頑張って早起きして作るの!!!

誰か明日ひなのこと起こしてー😮😮😮w
ひな寝起きそんなに悪くないから大丈夫だよきっと!

あ、お弁当作ったら写真撮ってブログ載せるね!
可愛くつくろー!

そうそう!お弁当ってなに入ってたらテンション上がる????

ひなね、卵焼き♡
ちょっとひなアレルギー持ちだからあんまり入ってなかったりするんだけど、好きなのー甘いやつ♡♡

あとは、タコさんカニさんウィンナー🐙🦀
すごいかわいいよねー!
それ入ってるだけで幼稚園の時とか友達に見せてたりしたもんw

お弁当に何を入れようか考えてるだけですごいたのしー*\(^o^)/*

あした早く起きれるように早く寝よーっと!
みんなも早めにおやすみなさい…😶

{4C5A39DA-21F5-4E46-AAA8-524642B18196:01}



🌻桜木ひな🌻