*撮影会* | 桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba



こんにちわー(*^^*)

最近体調悪くて書けなくてごめんなさい(._.)


2016年初の撮影会ほんとたのしかったー!
みくちゃんとか、ひめ、みゆゆも一緒だったからなんか心強くてリラックスしてできた気がしますよー♡♡

本当たくさんの方が撮りに来てくれて、嬉しすぎた*\(^o^)/**\(^o^)/*
本当にありがとうございました!

初めましてだったり、お久々だったり、普段LIVEで会う方だったり、普段やらない撮影会を存分に楽しめたかな?って思ったりしたよー

次回はいつやれるのかなー?
やる時あったら、告知早め早めにするようにするから、みんな来てね??

よろしくお願いします📸✌🏻️

{58269032-1369-4FC6-A8EE-5C55EB103E64:01}

{2F803BD1-786E-404B-A861-078D426D10A8:01}
この2枚しか全身自分でとってなかった(-_-)
いつも忘れちゃうんだよねー(._.)(._.)

また、次回はちゃんと撮ることを忘れないようにしなきゃっっ!!!


よし!
この後はLIVEです♡
S.U.B TOKYOさんにてやります!
是非、来れる方お待ちしてます!
どっか一回でも来てくれたらうれしいなー


それじゃ、ばいばーい👋🏻



🌻桜木ひな🌻