*あーるーこー* | 桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba



こんばんわー


今日はすごく歩いた1日だったの…(._.)
渋谷でLIVE終わって、食べすぎちゃったし、時間もかなりあったから歩こーってなって代々木まで歩いたのー(°_°)

かなり疲れたけど、わからない道を通るっていうのも面白かった!
地図とかも使わなかったけど、たどり着いたし、ここにこのお店あるんだとか、いろいろ発見したー!
足は十分いたいけども…


LIVEは今日反省点が多くて、、今日っていうより最近ダメダメすぎる。。
もっともっと集中力あげていかないとダメだなって思う。。
うん(._.)


明日からまた平日開始で、歯医者さんもあるからがんばるですよー!
そー!もう2月なんだよ!!
2016年入って1ヶ月経ったって考えると早いなぁーっておもうよね(-_-)
2016年もっと楽しみたいな!!!!!

{495F72C8-69E0-4FFD-B710-71007B251872:01}




🌻桜木ひな🌻