*4周年* | 桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba



こんばんわ!



今日はRynRyn☆ミどろっぷの結成日です!!
もう結成して4年も経つって考えると早いよーな気がします!

ほんとたくさんのことがあって、楽しいことはもちろん辛いこと悲しいこと、たくさんありました。
でも、やっぱりここまで続けてこれたのはファンの皆さんが支えてくれて、応援してくれたからだなと思います。

そして、色々サポートしてくださってる事務所の方、仲良くしてくださってるアイドルの方、振り付けや楽曲提供してくださった方、本当にたくさんの方に感謝してます。

RynRyn☆ミどろっぷに加入してくれた、良きライバル、ひなの妹のはるちゃんにも感謝です。
はるちゃんが加入してくれなかったら今RynRyn☆ミどろっぷは存在できてないと思います。

ほんとたくさんの方に感謝してます!!
ありがとうございます♡
そして、よろしくお願いします!

2月11日にRynRyn☆ミどろっぷから発表があります!
是非、聞きに来てください!
お願いしますっ

{EEAF94E1-5733-403A-A6B1-5A4D408B80E9:01}



🌻桜木ひな🌻