*だらぐぅ* | 桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba



こんばんわー

今日は妹と2人で居たから、どっか遊びに連れて行ってあげよーと思ったのに、支度する気になれなくて2人でテレビ見たり、お昼寝したりでお家から出なかったよー(._.)(._.)
もったいない冬休みを過ごしてしまった…(-。-

明日は妹と友達と映画♡
ポップコーン食べれるから楽しみでるんるん(*^^*)
でも、友達にポップコーン全部食べられちゃいそう…
そーゆー時は自分用にもう1つ買ったほうがいいかなー。。

悩むなぁー
みんなだったらどーするー?


あ!そうそう!
ひなね、運動するための洋服みたいなの買おうと思ってるんだけど、何がなんだかわかんないから教えてほしーなぁと思ってるのー
だから、色々教えてー??
よろしくですっ🙏🏻💕

それではアイスを買いに行ってお休みするねー

{A9D7F316-9ACC-451B-A983-51AB9BC0BF26:01}


↑この♡押してからお休みしてねー!



🌻桜木ひな🌻