*映画* | 桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba




こんばんわー


今日は今話題の『orenge』を妹と中学の頃から仲のいい友達と見に行ってきたよー

漫画途中まで読んでたことを後悔したぁー
途中じゃなくて、読まない。もしくは最後まで読んだけばよかったねぇーって友達と話してたー
いいお話だったよー
今を大切にしようって思えた*\(^o^)/*


漫画でも映画でも見たほうがいいなって思ったよー♡(*^^*)♡

あ、ポップコーンねその友達が買ってくれて、ひなたくさん食べれたから満足🍿💕

おばあちゃんのご飯も食べれて、お腹パンパンにして、新しい自転車届いて、自転車乗って帰宅だったー!
久々の自分の自転車でルンルンしてすごいにやにやしながら乗ってる変な人だったと思う。。w

明日はたーくさんねて、ちょっとひとりでぶらぶらしにいこーかなって(*^^*)

冬休みっていいねっ♡

おやすみなさーい

{4F5F3D4E-A1A7-42C5-B9CF-80CEF0700397:01}


寝る前に♡ポチりお願いしますっ🙏🏻💕

🌻桜木ひな🌻