*さんがにちー* | 桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba



こんばんわー

今日はお家でお正月したよー!!
おせち料理たべたんたん\(^o^)/

{4BC0AC39-7969-4830-92B7-284D7288E861:01}

ででん!

栗きんとん、伊達巻?は、昨日おばあちゃん家から持ってきた!
従兄弟たちの手作りー*\(^o^)/*

お雑煮と松前漬けと数の子とローストビーフはママの手作りー♡
ママのローストビーフ美味しすぎなのよ!!
みんなにも食べてもらいたいくらいっっ


こんな食事を1.2.3日毎日食べ続けたー😋🍴
幸せすぎでしょ♡
絶対太ったとか言わないでね…(._.)(._.)
だってだよ?

『美味しいおせち料理=たくさん食べる=太る』
これ定義?公式?だと思うもん!!

明日は残りを食す‼︎…( ̄▽ ̄)♡

お仕事の人は明日からの方が多いのかな??
学生さんはまだ天国の冬休みだよねー💕💕

ひな今日妹と久々一緒に寝るらしいから、早く自分のお布団取らないと全部取られちゃうねっw

あ、twitterでも言ったんだけど、右上らへんの♡をポチッとして、ひなのランキングをあげてほしーですっ!!
上位に入ったらいいことがあるみたいなのですよろしくお願いしますー*\(^o^)/*

はい寝る前にポチっとな👆🏻👈🏻


{39D0A277-F8C4-4B5E-AC15-6A4BC74FE50E:01}



🌻桜木ひな🌻