*福袋* | 桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba


こんばんわー

今日はままの方のおばあちゃん家に行ったー!

毎年恒例の福袋買ってドキドキ幸せで、、、
開けたらさらに幸せ♡
全部可愛いの👗💕

今回ではなく…今度来て写メとります…(-。-


そして、おじいちゃんと従姉妹の手作りおせち料理も食べて幸せMAX*\(^o^)/**\(^o^)/*
大好きな栗きんとんとか、、数の子とか、、ローストビーフもね♡

美味しすぎて食べすぎちゃった😋🍴

みんなはおせち料理たくさん食べてますかー?

明日はお家でお正月だからまたたくさん食べるっ!
明日はままのおせち料理♡
写真ちゃんと撮るねっ📸✨

それではお風呂に入っておやすみなさいっ(*^^*)


{27F3574F-3070-4695-ACE0-67C52A2221E3:01}

スフレ美味しいかったどす。。


🌻桜木ひな🌻