*はるちゃんTDL* | 桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba



こんばんわー、


今日は早起きしてディズニーランドにメンバーのはるちゃんと行ってきたよー\(*´▽`*)/

2人でセーラー服着てはしゃいだよー♡


しゃしんたっくさんあるー📷✨


{EE24F019-EB10-4B4A-B7E8-9C10F3E3FCE2:01}

☆ゼベットじぃさん♡

{402BCC69-28B8-46BE-ADFF-D0A9750D7B21:01}

☆ターキーお肉お肉ー

{EE095425-273D-444E-82BC-AFB477373D7C:01}

☆プーさんっ‼︎

{76C80B78-ED5A-4B33-8860-B970C09FB231:01}

☆ミニーちゃんのお家っ

{86CD351D-C185-4F8C-BB1B-0E820858980C:01}

☆イケイケサングラス

{FF7BFCCC-FD4B-493B-9BBF-F6E8A5DA2627:01}

☆スプラッシュでびしょ濡れー

{0226CB95-48AB-4C63-8A4C-3983BA2B4332:01}

☆夜ご飯はレストラーン

{0BEC99BB-08F0-4A36-8601-732785C6015B:01}

☆ディズニー夏祭りっっ


こんなかんじかなー?
まだまだたっくさん、写真も動画もあるんだけど、載せきれない(°_°)


ツイッターとかで徐々にのせてくねー!


はるちゃんすごい楽しかったって言ってくれたのっ
すごい嬉しかったー(∗❛ั௦❛ั∗)♡♡

でもね?はるちゃん興奮しすぎて鼻血2回も出しちゃったのっ(°_°)(°_°)
ひなびっくりしちゃったよーw
まぁーとまって遊んだんだけどねー!

ミニーオーミニーとか、ビックサンダーマウンテンとか、ショーとか、パレードとか、抽選とか、探検とか、レストランとか、初めてだったらしくて、すごい楽しそーに喜んでくれてたのっ

いろんなところ紹介したりできてよかったよ💕


そんなひなはもーお疲れでオネムモードでするよー
おやすみなさいですー

{96FF3C0B-5630-4E4A-B22F-45175209A295:01}

☆何よりも大好きなデール。

🌻桜木ひな🌻