*ウゴカス* | 桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba




こんばんわー



今日は朝早くから豊洲にある、ウゴカスっていうところに行ってきたよー\(*´▽`*)/

早起きして眠いながらも昨日用意してたものもってlet's goしたのっ


豊洲って新木場の近くだってしらなくて、向かってるときに、あ!って気がついたのー(*^^*)


なんか、たくさんの遊ぶところがあって、、

{5AFF2CD2-EE94-48ED-99C0-C7AC16A0A2DF:01}

☆妹をグルングルンして遊んでたら髪ボッサなったの。。

{7D1DC7F5-80A7-4EAF-A311-250CBCB07B80:01}

☆ママにひなくるくる回りすぎて写真撮れないって言われた写真…w

{031FF59F-6739-4B44-8F86-FE0ADB2496AA:01}

☆思ったよりスピードあって、足痛くなったのー

{4E8C41A8-09CC-4752-9613-2FB0D4F79A5C:01}

☆ハンドル回してたら腕痛くなっちゃった(._.)

{6DCCB92A-A5F5-4305-9ABB-6439F04BF668:01}

☆妹途中でリタイアしてたー


{625C0FDD-F494-4B91-B9B1-2E90620CB14A:01}

☆ちょいこわかったけど、たのしすぎた!!



たっくさんあそんだよー\(*´▽`*)/

すべり台でかかとぶつけてかかとにアザできちゃって痛かったり、
ロッククライミング?でちいさい男の子に負けず嫌い発揮して上級コースを必死にやって腕痛くなったりした…w

期間限定でやってるらしくて、もうまた行けないけど、ひなロッククライミングとか、体動かすのすごい好きだなーって改めて思った1日だったよー

オフ会とかでこーゆーところ行って、みんなと勝負したいー!!
負けず嫌い発揮したら大変だけどねんっ


今日も1日すごいハッピーになるから、みんなもハッピーになろうねっ\(*´▽`*)/
勉強や、お仕事ふぁいてぃんっ

また夜更新するねっ!!

🌻桜木ひな🌻