*15歳last* | 桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba



こんばんわー!



お昼まで寝てたぐーたらすけです...w

起きてすぐ支度して美容院いって、まえがみ切ってきたよー!
結構お気に入りな感じ♡


アキバ向かって、みくちゃんと練習するためにちょっとだけだったけどカラオケ行ってきたー!
気付いたことね、カラオケよりLMSのほうが歌いやすい(°_°)
なんでだいっ?!


LIVEはすごいひなたちテンション高すぎて笑ってばっかしで、とりあえずすごく、『やばい』って感じだった•́ε•̀٥•́ε•̀٥•́ε•̀٥

15歳ラストデーにこんなに笑えてよかった♡
あと30分くらいで16歳だ。。
16歳ってなんか節目な歳なきがするっ!

通信制限で、リプとかスラスラ見れないけど、ゆっくり楽しみに読むからリプとかしてくれたら嬉しいなっ

ひな生誕やりますっ!!

日程★8/30(日)
会場★らぶまーくすてーじ
時間★18:00~
料金★¥1500(D込)

絶対の絶対に来て欲しいですっ
どうにか日にちあけてきてくださいっ😣💦
お待ちしておりまする。。

それじゃ、15歳やり残さないように16歳になる準備しますっ!

{F6DBFA43-97E8-45C1-8D79-86CA55A20F29:01}

☆ミッキーのアイス🍦💕

🌻桜木ひな🌻