photo:01



スマートフォンTV
ワロップ内番組
【恋愛病院失恋科】

に出演してきたよ☆★

めいちこと
伊藤芽衣ちゃんに

お誘い
いただきました★☆
(oo>ω6)/


なんと今回の衣装ゎ
ひめめいどなのに…





ひめ靴下を忘れちゃって(´;ω;`)



本当にショックで。。



むしろどうしようと
慌てまして。。。



でも時間もなくて(´;ω;`)ぶわわ




Twitterで靴下を募集
させて頂いたんです!!!




そしたら…




みんながリツイートたくさんして
拡散してくださって。。。






そのおかげで!!!!!







photo:02




本番までに靴下が
間に合いましたーっっ!!!
(´;ω;`)ぎゃーーすすす




拡散してくださった皆様

そして靴下を
届けてくださった方

本当にありがとうございました!
m(_ _)m




これで…




裸足デビューせずに
すみました( ;´Д`)★☆




本当によかったぁああ!




この靴下ゎ


思い出の靴下です!
これからも大切に
はいていきます∩ω`*★☆




と、番組!


とーっても楽しかったです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



太郎さん、トーク上手い!!!


コントも面白かったー♪♪



悲しいお兄ちゃんからの手紙


もとい…



失恋相談、悲しい相談でしたが

解決してよかったです!!!




これからゎ…




三味線ライブにバニーガールで
出ます\(^o^)/キリッ←




いやー本当に面白かった☆★





めいち、本当にありがとう!
(oo>ω6)/




そして!!!!

観覧にきてくれた皆様

本当にありがとうございました!



たまたまお休みだった方もいて
タイミングあって本当によかった!


番組どうでしたか???
┃*´・ω・`┃ノ



やーたのしかったぁぁあ!!
│*pω`│




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

キャンディ日中香港合作アニメ映画
『マクダルのカンフーようちえん』

今夏公開予定!鈴木福くん、剛力彩芽さん、
桜川ひめこ(グーシー役)など
豪華声優陣にも注目!
━─━─━─━─━─
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ねこ2012年3月20日ひめ革命レポ

星ひめ革命★ありがとうございました

ハートひめ革命★ステージ写真

星ひめ革命★タレントさま

星ひめ革命★ari&みさぽん

キラキラひめ革命★プレゼント

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
キャンディ桜川ひめこ公式サイト
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
花プロフィールはコチラ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
旗tweetアカウントは
himeme_でやってます!
ふぉろーみーめろん!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ハートカラオケDAMにて
アキバに行くのん!
らぶ★ぴんく
配信中マイク
いーっぱい歌ってねボーダー
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
キャンディアキバに行くのん!PVはコチラ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



iPhoneからの投稿