$桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

3/20

初台

まぶしいくらいの晴天ナリ。。。

あいかわらずの
桜川ひめこの
「ここぞ」というときの
晴れ女っぷりゎ
自分で言うのもなんだけど
すごいんだ!

この日の夜
私、桜川ひめこの
バースデーソロライブが
初台ドアーズで行われた!

$桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

$桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

入口には
お兄ちゃん達からの
すごく素敵なお花がありました*

キラキラ電飾に・・・

見てください!
風船が沢山ついていて
すっごいきゅーと!!

キキララみたいな色で
不思議の国の犬の風船も
飛んでいるんだ★

お花、皆様本当にありがとうございます。

すごくこのお花に勇気を頂きました。

ありがとう*




この日の私は
普段のソロライブよりも

とてつもなく緊張していたんだ*

正直に言うと
いろんなことに自信なかった。

みんなの期待に
こたえられるのかなっていうことが
すごくすごーく
ドキドキしていた*


でも開場して
ふっきれて。。。

楽しもう!やるしかない!
自分に気合を入れて
ステージへ向かった。





$桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ステージ中は
とにかく夢中*

それが一番ぴったりな言葉かな*

あとゎ、時間がたてばたつほど
みんなと同じ空間になる時間が
長くなるほど

自信がついて歌えて。

アンコール頂いた時には
何かの達成感と
赤いTシャツが涼しいのとで(笑)

すっごく清々しい気持ちになった。

映像トラブルなど
ありましたが

なんだかそれも
今考えると
みんなと過ごせた醍醐味というか
なんだか懐かしい気持ちになったんだ*



ちょっと不安だった今回のソロライブ
だからこそ、終わった後
すっごく得たものが大きかったです*

それゎ、みんなの存在です

今回のソロライブゎ
みんなと作ったソロライブです。

来てくれた方々、
そしてすっっごく
素敵な電飾やステージの
飾り付けをして下さったスタッフの方、
受付、照明さん、PAさん、物販をお手伝いして下さった事務所の方
映像を作ってくださったスタッフさん
作曲家のariさん、身の回りを手伝ってくれたみさぽん
とにかくあげていったらきりがないんだけど

本当に私一人じゃなくて
全ての人が力をあわせて作ったんだ。

とくに、とくに
きてくれたみんなに
本当に本当に感謝しています。

桜川ひめこは
私、ではなく
私達、なんです!!

それをね、今回のソロライブで
改めておもったんです。

本当に本当にやってよかったです。

本当にありがとう。






$桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

誰かの手づくりケーキ(笑)

おいしすぎた♪♪

はーん(*゚ー゚*)
幸せきゅんきゅん!!!


これからも
みんなと一緒に助け合って
進んでいきたいです!

ひめもいっぱいいーっぱい
みんなにhappyを
届けられるように
がんばる!!!!!

$桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
ひめ革命

本当にありがとうございました!

これからもいっぱい
一緒に楽しい時間

すごそうね♪♪♪

ひとすじの光を目指して*
毎日楽しく過ごせるように*

この二つを胸に強く刻んで。

強く歩いていける★

本当にみんなが大好きだよ!



♪「また落ち込んでたら また迎えに行くよ
ほら空見上げたら 同じ星見てるよドキドキ


星を見てドキドキ