桜川ひめことは?

サントリーBOSSのCMにアキバ系アイドル役として出演。
笑っていいとも!
リンカーン、ポケモン☆サンデー
Cartoon KAT-TUN、ありえへん∞世界、オビラジR、ランク王国などなど・・・
数々のバラエティー番組で、その個性を生かしている。

また、特技のスイーツデコ作りを生かし
パジコからプロデュースした、スイーツデコキット発売が決定。
メイド服ブランドEmilyでも、デザインを手がけた、ひめめいど
を発売、CDジャケットでも着ている。

普段は歌を中心に活動している、ステレオタイプな
いもうと属性アキバ系アイドルである。
元祖アキバ系アイドルとも、言われている。

CD最新CD情報

リボンまるごと☆ひめめ

~おにいちゃんセレクション⇒桜川ひめこBEST~

3/21 ファン待望の桜川ひめこ

ベスト・アルバムが全国発売決定!

全国CDショップで購入出来ます☆


メーカー:エスプリズム

/タブリエ・コミュニケーションズ

価格:¥3,000(税別)

発売日:2014年3月21日

メディア:AUDIO-CD

JANコード:4571369550087

品番:IDLP-0002

━─━─━─━─━─

リボンHappy my life ~Thank you for everything!!~

IDLP-0003


<収録楽曲> 1.Happy my life ~Thank you for everything!!~

桜川ひめこ met Personal Computer ver.

作詞/作曲 tororo 編曲 与猶啓至


2.あなたのナンバーわん!

作詞/作曲 桃井はるこ 編曲 No Life Negotiator


3.ミニドラマ 『ファミコンの妖精 アイドル★ふぁみこ~アイドルになるぞ!のまき~』

作/桜川ひめこ

━─━─━─━─━─

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月23日(土) 21時44分40秒

質問!

テーマ:ブログ
{7E72342B-0564-4A87-A6BF-44945AEA5363}

こないだ飲んだジンジャエール!

瓶のジュースって美味しいですねピンクハート



ふ〜〜おねがい
今、参加させて頂いて 進めてる新しい企画があって
その事務所が新しく出来る予定なんですよね〜

それに合わせて、今住んでいる家じゃなく
交通の便のいいところに
引越ししようかな〜??
って思っていたり、思っていなかったり照れ
その方が事務所に通いやすくて
仕事しやすいかな〜〜と星

まだ予定だし、分からないけど
引越しするなら、ソファとかテーブルとか?
家具を揃えなきゃとか思ったり
思わなかったりニヤリ(笑)

やっぱりイケヤとかで見た方がいいのかな〜??

オススメの家具屋さんとか
皆さん知っていますか???

……といってもまだ予定なので、続報がなかったら
あ、引っ越さなかったんだなって
思ってくださいびっくり雷


そして、作品何か出さないの〜??って
この間言っていただきました、ありがとう嬉しいお言葉キラキラ

こう見えて作詞を褒めていただくことが多くて
(独特なので、そういうのが好きな方には)

本当はジャブ程度に
コミケとかで何かみんなにお渡しできたら良かったんだけど……タラー (方法があれば。。。)

応援していただいてる皆様に、早く届くモノを
方法を考えてみます星

が、何かみんなの方で、こういうのがいい!
こういう方法は??
とか、意見を頂けると助かりますおねがい
とっても参考になるので……

小説、絵本のリクエストは何人からか もらって、それは考えていますキラキラ
どうかなぁ???

{D4CB6D56-55CA-4CB2-81AA-7D0FC89039AF}


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
桜川ひめこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み