$桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

今回一番身近で助けてくれた
みさぽん*

衣装のアイロンがけや
緊急的に、ボタンの縫い付け

早着替えの手伝い
汗をふいてくれたり
プレゼントや楽屋周りの整頓

何もかも彼女がやってくれました。

本当に本当に頼れる
ひめの第二の母です(笑)

みさぽん、本当にありがとう!!
これからもよろしくね!!!
(*゚ー゚*)

旅行にいこうでござるんんん!!!
(*´σー`)



$桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

$桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

作曲家のariさん★

一緒に何曲かやりました♪

新曲評判よかったーーー!!
本当によかった!
(●´ω`●)ゞ

あ、もちろん
曲がいいからですよ♪(笑)

ひめも気に入ってるんだよ★

二曲ともすっごくテンションあがるよね!

振り付けはとくにないので
ソロライブの時
その場のテンションでおどってました
(*゚ー゚)ゞ

なもんで
テンションが上がりすぎて

「星を見て♡」での
ラスト

良牙の爆砕点穴みたいな
決めポーズになりました
ヽ(゚◇゚ )ノ

いやー★
本当にいい曲です*

みんなに気に入ってもらえて
本当にうれしい!

ariさんとのコラボも
たのしかったなー!
(*^ー^)ノ