みっちゃん

NHKラジオの

『ふんわり』に

出演していたのね



 


全然知らなくて。。


Xを見ていたら

出演していたことを知り


急いで“聞き逃し”で

聞きました



9時台と10時台

11時台のはじまり


じっくり

聞きましたが


みっちゃんが

こんなにも熱く深く

語る人だったなんて

意外でした





◻️演技


みっちゃんについて

六角さんが言っていたこと


ふんわりした雰囲気だけど

手を出すと噛まれる感じ



確かに

見た目からは

想像し難いけど


多分

そんな人なのでは?と

思っていました


そういうギャップこそが

好きなところでもあります



演技に対して

とても研究熱心で

努力家


常にストイックなところが

素敵です


これからも益々

役の幅が

広がるでしょうね



◻️音楽


音楽は

ジャズが好きなんですね〜


とてもみっちゃんに

似合っていると思います



素敵な男性は

ジャズが似合うんですよね



色男の友人も

ジャズが好きで


結婚前に

友人の行きつけのジャズバーに

連れて行ってくれて


私の結婚を

祝ってもらったのを

今でも覚えています



◻️料理


料理をするイメージは

あまりなかったですが


ちゃんと身体のことを

考えて


健康的なものを

食べているんですね


素晴らしいです




みっちゃんの

優しい声と


楽しいトークに

癒されました



素敵な時間を

ありがとうございました



感謝の意を込めて





追伸:

是非テレビのトーク番組にも

出演してほしいです


以前トーク番組が苦手だと

言っていたけど

そんなこと 

ナイナイ