ひろみちお兄さんの報道には

本当に驚きました



いつもハツラツとしていて

健康そのもののイメージしか

なかったので

とてもショックを受けました



娘たちは

ひろみちお兄さんの後の

よしお兄さんの体操を観て

成長しました



ひろみちお兄さんを

家族みんなで観たのは


土曜日に放送されていた

『イチジョウマン』という

子供番組でした



子供が

大人になっても 


お兄さんたちが

この先

おじいさんになっても


永遠にみんなの

素敵なお兄さんです




今の気持ちは

よしお兄さんの

ブログの記事と

同じです



私も心から

元気なお姿で

またご活躍されるのを

楽しみに待っています