佐藤 弘道さんの報道を観て驚いています。
昨晩、帰宅した際に報道で知りました。

すぐに、ご本人に直接ご連絡させていただき、私の気持ちはお伝えしました。
ここでは少しだけ書かせていただきます。




ひろみち先輩は、
日体大、体操部、そして『おかあさんといっしょ』の直属の先輩で大変お世話になっていますし、番組を卒業してからも私の指標となる先輩です。

体操のお兄さんと言えばひろみちお兄さん。
そんな方がたくさんいらっしゃると思います。

私自身が報道以上に何もわからない中、何も知らない私の立場で何か発信することが良いのかとても迷いましたが、

元気なお姿でまたご活躍されるのを楽しみに待っています。
これからも私の出来ることは何でもしていきたいと思っています。

皆さんといっしょに応援していきたいと思います。