穏やかな夕方


穏やかな空



穏やかなため息


穏やかな深呼吸



穏やかな時間





遠くに白い月が

見える



月に お疲れさま

と言いたくなった




時間は穏やかに

流れていても


心はそれほど

落ち着いていない



年度末

というのもあるが


この節目

我が家に

大きな変化があり


家族それぞれが

忙しい



心に余裕のない私は

ちょっとしたことで

癇が高ぶる



そのせいかな

先日夫婦喧嘩に

なったのは…





感情の起伏が

激しい私も

悪いけど


苛立たせる原因は

いつも夫にある



まさに夫源病



そんな夫だけど

感謝している


ほんとはね