白い朝

白い空


白いため息

白い深呼吸


白い息



↑見えますか?


今日は
冬らしい天気


春らしくなったり
冬に逆戻りしたり

私の心のように
変わりやすい(笑)


今朝はまだ
雪は積もっていないけど
これから積もる予報です



でも 今シーズンは
劇的に雪がないので
とても過ごしやすいです

毎年こうだったら
どんなにいいだろう

この土地の多くの人が
思っているでしょう



雪道が一度だけ
好きになったことが
あります


20代前半に好きだった
ミュージシャンは
南国出身の人で

雪に憧れを
抱いていました


雪深い道を
歩いたことがなく

ギュッ ギュッ と
音を鳴らしながら
歩いてみたいと
言いました


「一緒に歩きたいです」と
声には出せなかったけど

心のなかで
想い続けていました


その時ばかりは
雪が美しく感じました



やさしい会話

あたたかい握手


今でも
忘れません



今日も
良い一日を