(´~`)トヨタサマ イッタンノソコ? 3月7日(月) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

 

 

今日は午後から仕事なので

 

前場だけの感想と結果をば・・・

 

トヨタ様が激しく売られてましたねーゲロー

 

つくづく先週金曜日に売りのマイサインを無視して

 

買ってしまったことを悔やみますチーン

 

なので、今日はどんなに下がっても

 

サインが出てから買い増しするぞーと意気込んで見ておりました真顔

 

1826円を付けて1830円あたりをウロウロした後

 

一気に買戻し?(かなんかわかりませんが)が進んで

 

1870円まで戻しました。。。びっくり

 

そのタイミングは日経さんが25100円台から25000円ギリまでくる場面

 

より一足早かったように思いますキョロキョロ

 

日経が下がってくるのと逆に上に一気に戻して

 

後も下がる様子が無かったので

 

日経25000円を先取りしていたように見えました。。。

 

ということは、ウクライナの件でより一層の何か悪い材料がない限り

 

ターゲットはここだったのか、と。

 

トヨタ様の本日の底も下記の考察で書いた

 

年足中央近くまで来ていますしね。

 

 

とういうことで、予断は許しませんが

 

前場の状況からは以上ですビックリマーク

 

なので、VTHDさんの空売りを買い戻しましたビックリマーク

 

マイサインを無視した空売りだったので利益になって良かったー照れ

 

買いはマイナスだけどね・・・悲しい

 

3月7日(月)の結果でーす

 

(7593)VTホールディングス

売  100株  458円 → 448円 +1000円 

売  100株  462円 → 448円 +1400円 

売  100株  465円 → 448円 +1700円

 

(持ち越し)
(3681) ブイキューブ

買 100株  1317円 ✖

買 100株  1260円 ✖

買 100株  1210円 ✖

買 100株  1085円

 

売 100株  881円


(7874) レック
買 100株  1234円 
買 200株  1180円 
買 400株  1115円 
買 400株  1108円 ✖

買 100株  1090円 ✖

買 200株  1064円 ✖

買 100株   968円  ✖

 

売  100株  922円

 

(7593)VTホールディングス

買  100株  518円 ✖

買  200株   512円 ✖

買  400株  485円

 

(7203) トヨタ

買 100株  2100円

買 200株  2000円

 

(8306) UFJ

買 100株  700.8円


       本日の損益                +4100円

                              
       3月 合計                  +28460円

      2022年1月~合計            -2927560円

 

      2019年1月~合計           -2158750円


 

ポチっとしていただけると元気がでます♪