(゚-゚;)ウーン アトスコシ ト UFJサン 3月8日(火) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

 

 

 

今日は商社とエネルギーが売られていますねキョロキョロ

 

その代わりと言っちゃなんですが

 

前場はマザーズが買われていましたびっくり

 

寄り25000円割れで一旦上がったけど

 

後場にまた割れるという不安定な展開。。。アセアセ

 

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

SNSやらでフェイクがはびこっているようですが

 

今までの経験から、相場はお金が絡んでいるだけに

 

正確な気がします真顔

 

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

 

さて、マイ持ちの状況はというと

 

ブイちゃんはマザーズ連動なので上がって・・

 

最後は少しマイナスでしたが・・・まあまあかな

 

 

レックさんは平行チャネル下限まで下がってますが、

 

買いまであと少しかチューリップ黄

 

トヨタ様は昨日の安値を割りましたが

 

こちらも買いまであと少しな感じチューリップ赤

 

VTさんに至っては昨日と同じですチューリップ黄

 

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ

 

問題はUFJさん!?

 

平行チャネルの下限ぎりぎりに付けましたびっくり

 

なので、そろそろ買い出動か?

 

と、思うのですが、マイサインに売りが出てしまいました滝汗

 

サインに従うか?空売りを見送るか?

 

の選択をしなければなりませんでしたあせる

 

週足を確認すると まだもう少し下がありました。。。キョロキョロどうするか。。

 

 

先日はトヨタ様の空売りを見送って失敗していますえー売っとけばよかった。。

 

ENEOS様の空売りをしたときはすぐに買戻しになったけど

 

今日となっては持っていてもよかったな・・・と。

 

結局、サイン通りにしたほうがほぼ問題ないみたい・・・

 

ということで、結構下のほうだけど、UFJさんを売ってみました真顔

 

どうなりますか。。。。知らんぷり

 

 

3月8日(火)の結果でーす

 

(8306) UFJ

売 100株  656.7円

 

(持ち越し)
(3681) ブイキューブ

買 100株  1317円 ✖

買 100株  1260円 ✖

買 100株  1210円 ✖

買 100株  1085円

 

売 100株  881円


(7874) レック
買 100株  1234円 
買 200株  1180円 
買 400株  1115円 
買 400株  1108円 ✖

買 100株  1090円 ✖

買 200株  1064円 ✖

買 100株   968円  ✖

 

売  100株  922円

 

(7593)VTホールディングス

買  100株  518円 ✖

買  200株   512円 ✖

買  400株  485円

 

(7203) トヨタ

買 100株  2100円

買 200株  2000円

 

(8306) UFJ

買 100株  700.8円

 

売 100株  656.7円


       本日の損益                      0円

                              
       3月 合計                  +28460円

      2022年1月~合計            -2927560円

 

      2019年1月~合計           -2158750円


 

ポチっとしていただけると元気がでます♪