(´ε`;) レックサン ヲ カンガエル | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

昨日の記事の終わりに次はUFJさんを考察と書いたのだけど・・・

 

3/2の記事にすでに書いていたわ・・・

 

記憶が・・・あぶない・・・滝汗

 

なので、レックさんに変更ですビックリマーク

 

マイ持ちの中で何とかしたいNo1ですアセアセ

 

チャートはこんな感じ下矢印

 

昨年12/1の安値を底に上げ下げしながら

 

少しずつ上がってきていますニコニコ

 

2/7に平行チャネルを突破してきたので

 

細い平行チャネルのラインで上昇か?

 

と思ったのですが、再び元に戻ってきちゃいましたあせる

 

しかし、平行チャネルの中央ラインで踏みとどまっていているので

 

右肩上がりは崩れてないですチューリップ赤

 

このラインで早く5日線の上に足が乗ってからーの

 

上昇が一番いいシナリオです¥

 

一方、日足は一旦の底な感じもしますが・・・

 

週足見ると・・・今週、5週線、20週線を越えられずに下に来ています

 

ので、早く上値を取っていかないと

 

ラインの下をズルズルと行きそうです汗

 

ウクライナの件にはそれほど左右されない銘柄ですけど

 

とりあえず、月末の権利取りでどれだけ勢いがつくかに

 

かかっているように思いますキョロキョロ

 

個人的には来週は買い目線だけど、チョット多く持っているので

 

売りサインが出た時には損切も覚悟で臨みたいと思っています真顔

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪