( ̄‐ ̄)んー 暴落について 10月24日(土) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

まあ、確かにこの二日間は下がりましたね・・・ショボーン

 

 

あちこちで、暴落とかの文字を見かけましたけど・・・

 

 

これが暴落はてなマーク

 

 

 

いやいや、違うやろー爆弾真顔と心の中で思っております

 

 

 

暴落の定義はないけど・・・

 

 

 

自分の中では相場全体が突然S安まで下がってくのが暴落の目安

 

 

 

それも逃げ場がないやつ・・・

 

 

 

個人的には東日本大震災当日の下がり方が一番恐怖を感じたガーン

 

 

 

大引け近くという逃げ時間が少ないうえ、

 

 

 

初めて見る津波のライブ映像に思考停止状態となり

 

 

 

チャートが生きているように下にいく動きが重なって

 

 

 

ただ、茫然としていた・・・ような感じが自分の暴落

 

 

 

だから徐々に半分になったとしても暴落とはいえない・・・

 

 

 

基本、逃げる時間があるならそれは暴落ではないと思っている真顔

 

 

 

で・・・この先・・・いつかはわからないけど・・・

 

 

 

コロナの影響暴落はあると覚悟している

 

 

 

それはリーマンどころではないとも・・・思っている

 

 

 

無かったらなかったでいいんだし・・・

 

 

 

防災準備と一緒ですです真顔臨機応変が苦手なもんで・・・あせる

 

 

  ポチっとしていただけると元気がでます♪  

                    

                   人気ブログランキ