(°д°)へたこいたー 10月23日(金) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

今日は売られちゃったよねー滝汗

 

 

2000円くらいまでは想定しているけど

 

 

PCで見られなかったのでスマホで見たのね

 

 

スマホで見るとなぜか・・・慌てる・・・癖かなはてなマーク

 

 

前にも失敗したことあるショボーン

 

 

で・・・指値しているのが次々刺さりまして滝汗

 

 

 

まあ、それはいいのよ・・・想定内だから・・・

 

 

でも、戻してきたときに少しずつ利確しなきゃと思って

 

 

スマホでポチポチしたら・・・

 

 

案の定、間違えた汗ゲッソリ

 

指定しないと、一番、古いのから決済される・・・

 

ので・・・一番、損が出ているのが決済されてしまってーゲロー

 

 

そのことに気が付いて、何故か埋め合わせをしなきゃと思ったらしく

 

 

利益の出ているのを決済・・・これって安くでかえたやつだから

 

 

残しておこうと思ってたやつ・・・ガーンがーん

 

 

 

そんなこんなの一日ですですキョロキョロ

 

 

 

10月23日(金)の結果でーす 

 

 

(3681)ブイキューブ

 

買 100株 2750円 → 売 2412円   -33800円

 

買 100株 2350円 → 売 2437円   +8700円

 

買 100株 2400円 → 売 2443円   +4300円

 

持ち越し分

(3681)ブイキューブ

 

買 100株 2700円

買 100株 2650円

買 100株 2600円

買 100株 2501円(←これ2550円のはずだったけど間違えてラッキーなやつ)

買 100株 2500円

買 100株 2450円

 

(4689)ZHD

買 100株 750円

 

ZHDはあんまり下がらなかったねー

 

 

 

       本日の損益            -20800円

         

       10月 合計              +83200円

 

      2020年1月~合計          -20400円

 

      2019年1月~合計         -215400円

 

 

  ポチっとしていただけると元気がでます♪  

                    

                   人気ブログランキ