✧٩(ˊωˋ*)و✧ 本日、お仕事日和 10月25日(日) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

今日は日曜日ですが、お仕事で出かけていましたニコニコ

 

 

無事、終了してありがたいかぎりです照れ感謝感謝

 

 

さてさて、最近スイングぎみになってからデイトレのときより

 

 

損切は少なくなってきました(自爆損切以外はあせる)

 

 

作戦的にそうしているのですが、やはり気持ち的に楽ですウインク

 

 

 

これはダメなやつと思ったときには

 

 

残念だけど迷いなく切れる自信はあります真顔これだけは経験が大きいかな?

 

 

 

そして、やっと自分の基本のやり方が

 

 

見つかりだしてきたように感じていますニコ

 

 

 

何年かかったのかなはてなマーク滝汗十数年か!!

 

 

 

今思うと初めは無駄だらけだったし

 

 

 

ものすごい損切もしているけどねえーん

 

 

 

その過程がなければ今はないし、途中でやめたら終わりだったパンチ!

 

 

これからも苦しいこともあると思うけど、面白いから

 

 

まだまだ勉強は終わらない~ウインク頑張るよっ音譜

 

 

 

 ポチっとしていただけると元気がでます♪  

                    

                   人気ブログランキ