(; ̄Д ̄)なんじゃと? 8月26日(水) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

本日はノートレでございます・・・真顔

 

 

というのも家族のために

 

 

今更ながら・・・NISAとははてなマークiDecoとははてなマークをお勉強していたから爆  笑

 

 

 

学校に行っているお子さんがいる世代の方がするイメージはてなマーク

 

 

 

だったけど・・・・

 

 

うーん、何回か読んだり、聞いたりしたけど・・・

 

 

やり方はわかるし、税金のこともわかるし

 

 

積み立てとかでドルコスト平均法も一応理解できる

 

 

ファンドの組み合わせが自由とかもわかるけど

 

 

結局自分が一番いいのはどれなのはてなマーク

 

 

というところになると、丸投げされちゃうので

 

 

リスクと手数料は背負ってねとしか聞こえなくて滝汗

 

 

結局、何がいいのかはてなマーク

 

 

そこがよくわからん・・・チーン

 

 

 

先がわからなさすぎる世の中なので、

 

 

リスクのない世の中なんてないビックリマークと思っているだけに・・・

 

 

こんな悠長なことでもOKなのはてなマークキョロキョロそこが一番・・・かなぁ

 

 

 

 

今日のブイキューブちゃんはアゲアゲだったのねーびっくり明日もアゲアゲはてなマーク

 

 

 

 

  ポチっとしていただけると元気がでます♪  

                    

                   人気ブログランキ