(°д°) えっ!記憶にない・・ 8月27日(木) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

今日は見られるし時間もあるのでやる気満々チュー

 

 

だったけど・・・8時から急に出かける用事がビックリマークガーン

 

 

寄り10分前にはかえってきたけど

 

 

寄り前までに済ませたかったことがそのままになって

 

 

なんか・・・気分がすっきりしない・・・チーン

 

 

それでも、PCに開いて確認して注文を入れようとしたら・・・

 

 

あれれはてなマーク資金が少し減っている・・・びっくりなんではてなマークなんではてなマーク

 

 

 

注文入れてたのかなはてなマークと思って見たけど入っていないあせる

 

 

 

そしたら・・・なんとビックリマーク昨日の日付で売り建玉が・・・びっくりえっビックリマーク

 

 

 

昨日はしていないのに・・・なんで建玉があるんだはてなマーク

 

 

 

注文入れた記憶が全然ないショボーン最近、記憶がいまいちだとは感じていたけど・・・

 

 

 

しかも、マイナス・・・ゲローこれ、ちゃんと持っていたら結構とれたんだけどすぐ決済しちゃった汗

 

 

 

こんなハプニングから始まったデイトレだけど・・・

 

 

なんとか、超細かく決済しつつ、プラスにしましたよニコニコよかったよかった

 

 

 

8月27日(水)の結果でーす

 

(3681)ブイキューブ

 

売 100株 1815円 → 買 1801円   +1400円

 

 

買 100株 1781円 → 売 1795円   +1400円

 

 

買 100株 1791円 → 売 1795円   +400円

 

 

買 100株 1793円 → 売 1795円   +200円

 

 

買 100株 1781円 → 売 1791円   +1000円

 

 

買 100株 1771円 → 売 1781円   +1000円

 

 

 

     本日の損益              +5400円

         

       8月 合計              +27300円

 

      2020年1月~合計        -127000円

 

      2019年1月~合計         -321000円

 

 

  ポチっとしていただけると元気がでます♪  

                    

                   人気ブログランキ