( ´艸`) ちょっとだけ 8月25日(火) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

今日はデイトレはできないなーと残念に思っていたけど

 

 

すきま時間があったので覗くだけ・・・と

 

 

本日も同じ銘柄のラブラブ3681 ブイキューブ ちゃんラブラブを見たら・・・

 

 

あぁ、ついポチっとな・・・滝汗

 

 

 

でも板は見られなかったので気になりつつも

 

 

一応、決済指値は入れて用事をする・・・

 

 

でも、ぜーんぜんスマホ鳴らないし・・・お昼になる・・・爆  笑素麺おいしー

 

 

 

そして、板が見られたので確認すると・・・

 

 

売値より下がっていないし、追加の売りが刺さってるやーんガーン

 

 

で、目安の決済値は・・・

 

 

うーん、ここか・・・ずいぶん下だなぁ・・・ここまで来るかなぁ・・・

 

 

でも、昨日も一昨日もまさかのところまで来たよなー・・・

 

 

今日は少しだけ勇気を出して目標より10円上で指してみた・・・

 

 

まあまあ、時間かかって無事決済!!爆  笑よかったー

 

 

 

でもね、でもね・・・その後、やっぱり、そこまで来たんですよ・・・ゲローえー

 

 

 

まあ、利益は出たからいいや真顔

 

 

8月25日(火)の結果でーす

 

(3681)ブイキューブ

 

売 100株 1750円 → 買 1730円   +2000円

 

売 100株 1769円 → 買 1730円   +3900円

 

 

     本日の損益              +5900円

         

       8月 合計              +21900円

 

      2020年1月~合計        -132400円

 

      2019年1月~合計         -326400円

 

 

  ポチっとしていただけると元気がでます♪  

                    

                   人気ブログランキ