(ノ_-。)あぁ・・今日もクヤシイ 8月24日(月) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

本日の一番の狙いは・・・

 

 

ラブラブ3681 ブイキューブ ちゃんラブラブ 滝汗同じですあせる

 

 

 

他も探したけど、なんか惹かれるおねがい売りだけど・・・

 

 

 

だけど、今日もやっぱり決済が・・・チーン

 

 

はじめはここだなと思って入れるんだけど

 

 

さささーって持ち上げられちゃって・・・売りだけにこわーいガーン

 

 

 

なのでつい途中でもみもみしているところで決済しちっゃたよ

 

 

で、動きが激しいから、いくつか指値を入れていて

 

 

刺さるけど・・今まで1つずつしか取引しないから、

 

 

複数あった時の決済の仕方知らなくて汗

 

 

 

別々に決済指値入れたいのに・・・

 

 

わからーんってなって・・・

 

 

そのうち、どんどん上がったりして焦ったゲロー

 

 

 

おたおたしているうちに次のが刺さるし・・・ポーンってなる

 

 

 

ようやく出来たら・・・1分後すずーんと下がって

 

 

最初のところを突き抜けてた・・・チーンちーん

 

 

 

目安はあっているので後は勇気を出すだけはてなマーク

 

 

 

まあ、激しいのに慣れていないので、慣れてからでもいいかてへぺろ

 

 

 

 

8月24日(月)の結果でーす

 

(3681)ブイキューブ

 

売 100株 1779円 → 買 1758円   +2100円

 

売 100株 1769円 → 買 1758円   +1100円

 

 

売 100株 1779円 → 買 1751円   +2800円

 

売 100株 1739円 → 買 1751円   -1200円

 

 

     本日の損益              +4800円

         

       8月 合計              +16000円

 

      2020年1月~合計        -138300円

 

      2019年1月~合計         -332300円

 

 

  ポチっとしていただけると元気がでます♪  

                    

                   人気ブログランキ