(。 ・ω・))フムフム 知らなかったー | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

金曜日に取引のブイキューブちゃん音譜

 

 

実はブイ・テクノロジーと勘違いしてた滝汗

 

 

 

株価が安いなーとは思ったけど

 

 

勝手に分割したんだなーくらいに思っていてあせる

 

 

 

そして、ふとブイ・テクじゃないやーん滝汗と気が付きまして・・・

 

 

 

調べてみたら、今をときめくテレワーク関連だったーびっくり

 

 

 

デイトレは出来高がないと難しいと本当に実感真顔

 

 

 

そうすると、人気テーマから探すのが一番なのかなはてなマーク

 

 

 

株探みたら、人気テーマの一位がIPOだったニコニコ

 

 

 

IPOってこわーいイメージキョロキョロあくまでもイメージ

 

 

 

でもこういうのもやり方次第なのかなはてなマーク

 

 


銘柄は迷走中だけど、いろんな会社があるねぇ・・・

 

 

 

自分ならどこで働きたいかはてなマークって視点で見ると

 

 

 

なんか楽しくなってきたよ爆  笑

 

 

 

もう一つ楽しいやつ音譜

 

 

 

  ポチっとしていただけると元気がでます♪  

                    

                   人気ブログランキ