(⊙ꇴ⊙)うひょー  7月31日(木) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

今週は買っていないあつ森カブですが、

 

 

昨夜ちらっと確認したら2倍以上になっていたーチーンかなしー

 

**************************************************

 

リアル株は本日もノートレですが・・・

 

 

なんか、外部は雰囲気が良くない感じですが・・・

 

 

ブレインさんは巻き込まれるのかはてなマークと思っていた・・・出来高もずーっと少ないし

 

 

日足見ると

 

 

1月30日から3月17日までの下り坂は約一か月半

 

 

今回は2か月半たっているけど

 

 

下り坂がきれいなダラダラだよねぇあせる

 

 

 

と・・・後場、

 

 

日経の-400円にお付き合いしたのかどうかはわからんけど

 

 

3900円を割ってしまいましたな滝汗

 

 

 

いっそのこと急激な下げがあったほうが転換するような・・・

 

 

 

早く梅雨明けの青空のようにスカッとしてほしいものです真顔

 

 

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪  

                    

                   人気ブログランキ