(-_-)ウーム どっちかな? | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

今朝のあつ森のカブ価・・・70ベル・・・こないだの4分の1あせる

 

 

カブ・・恐ろし・・・滝汗

 

****************************************************************************

 

お天気がいいので、やっと梅を干しました~爆  笑今年は梅漬のままかもと思った

 

 

さて、ブレインさんのお天気ですが・・・

 

 

週末は日経さんの-600のわりに健闘した感はあるけど

 

 

なんせ、ダラダラ下げなので、良かったと言っていいものかどうかはてなマーク

 

 

来週に期待したいところ・・・特に出来高増!!

 

 

 

まあ、2週連続で少ないったらありゃしないゲロー

 

 

4万代なんて見たことなかったしね真顔

 

 

買うにしても売るにしてもこれだけ少ないと参加は無理だね

 

 

 

今はちょうどできないのでいいけど。

 

 

実は、アドバンテストを監視していて

 

 

ブレインさんが入りにくいときはアドバンちゃんもいいかなって・・・

 

 

そしたら、昨日、ストップ・・・・ガーンなにがあったんやー

 

 

 

なので、出来高の多くてよさそうなのまた探さなきゃ汗

 

 

ブレインさんの決算は前回から考えるとすごく良いとは思えないけど

 

 

良くても悪くても株価の影響はわかんないからねキョロキョロ

 

 


 

以前すごくよかったところってどうなるのか記録したときがあるけど

 

 

その時は本当にバラバラだったよびっくり要するに大口さん次第ということなんかな

 

 

 

さて、収穫するか・・・

 

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪  

                    

                   人気ブログランキ