(>。<)いたたた・・7月30日(木) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

本日もノートレどす真顔

 

 

しばらく休んでいたリングフィットを

 

 

少しずつ再開したけど

 

 

筋肉痛も再開・・・ゲロー

 

 

 

筋肉ができるまでは時間がかかるのに

 

 

なくなるのはあっという間あせる

 

 

 

トレードと同じだなと思ったのは私だけだしょうかはてなマーク

 

 

 

毎日、継続することが大切ですな真顔

 

 

デイトレ継続できていないレインさんですが、

 

 

本日3925円まで下がってしまったのね・・・ショボーン

 

 

 

だけど、まさかの4000円台回復!!びっくり

 

 

 

ドキドキさせやがってビックリマークてへぺろ

 

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪  

                    

                   人気ブログランキ