(;д;) ヒック今日も損切~3月12日(木) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

コロナで株価の動きがマイデータの範疇を超えてしまっているけど

 

 

未知の領域に踏み込んだまま、

 

 

 

修正できていない状態でもいけるのかを検証している状態滝汗

 

 

なのに・・・そこにまた新たな人的ミスが・・・・びっくり

 

 

昨日のデータを入れたものと勘違いしたまま・・・検証していて

 

 

本日のマイデータは買いビックリマークだと認識・・・あせる

 

 

 

昨夜のアメリカさんが-1500だったので、ここで買うのか・・・ショボーン心配

 

 

 

だけど、やってみなきゃわかんないしさプンプンということで

 

 

 

注文をポチろうとした寄りの10分前真顔

 

 

 

マイデータ日付が3/10のままに気が付き、急いで入力・・・ゲッソリ早く早く

 

 

 

 

そうしたら、今日は売りになったびっくりえー

 

 

 

 

売りのほうがしっくりくるので、急いでポチッとな照れ

 

 

 

案外早く寄ったから、逆指値入れたら・・・

 

 

案外早く、損切になりましたチーンあー

 

 

 

ブレインさん、何故か、強くて上上矢印へ・・・

 

 

もう理由なんてわかんないけど、

 

 

そろそろ下げ余地は少ないのかもって、思っていた・・・

 

 

 

 

10時からのトランプさんの発表があるのチェックしてなかったけど

 

 

 

チェックしたところで、どうするかなんて私には関係ないしね真顔

 

 

 

 

10時からのトランプさんの発表で・・・下げる・・・下げる・・・

 

 

 

日経-1000円超える!!ガーン

 

 

 

もしかしたらだけど・・・

 

 

みんなトランプさんが何らかのよい発表を期待してただけはてなマーク

 

 

 

となると・・・マイデータは損切にはなったけど・・・

 

 

 

テクニカル的には間違ってなかったかもてへぺろ

 

 

 

そうだったらいいな音譜

 

 

 

 

お金があっても品物がないとお金の価値なくなるよね~

 

 

本日の結果でーす

 

 

売 300株 3765円 → 買 3875円   -33000円

 

 

 

     本日の損益             -33000円

         

       3月 合計              +97500円

 

      2020年1月~合計        +36200円

 

      2019年1月~合計         -124800円

 

 

            ポチっとしていただけると元気がでます♪  

                    

                   人気ブログランキン