(゚-゚;)ウーン 3月13日(金) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

12日夜のアメリカさん、-2500ってアンタ、下げ過ぎ~ダウン

 

 

 

生きてるうちに見られるなんて・・・真顔もう思い残すことはない・・・

 

 

 

で、日経さんも16800円あたりまで行ってからーの・・・戻しーの・・・

 

 

 

だけど、軽く-1000円以上で引けてるからねぇ・・・キョロキョロ慣れって怖い

 

 

 

で、こりゃいかんと思ったかどうか、

 

 

こういう日のためにとっておいたかはわからんが、

 

 

次の日

 

 

トランプさんがお金出すよーって言って+2000円くらい戻ってきたねぇ爆  笑

 

 

 

今度は戻し過ぎじゃねはてなマークてへぺろ

 

 

 

で、ここからはいつもの・・・お話で・・・

 

 

13日金曜日のマイデータは買い!!

 

 

 

なんだけどさ、日経さんが底というか16800円くらいの時にしか

 

 

 

買っちゃいけない気がして・・・真顔

 

 

 

というのも、入った方向はいいとしても今は上下の振れ幅が大きいので

 

 

 

逆指値が、どっちから入っても刺さってしまう確率が高いから・・・

 

 

 

ずーっと見ていられないので、本日は取引無しとすることに・・・

 

 

そして、本日のブレインさんの結果は・・・

 

 

 

やっぱり、今日は買っても売っても逆指値に引っかかる日でした滝汗

 

 

 

やらなくてよかった・・・照れただ、日経さん16800円くらいにはなったから一旦の底かなはてなマーク

 

 

で、アメリカさんの戻りからして

 

 

月曜日はたぶん爆上げから始まるよね・・・

 

 

ブレインさんは知らんけど・・・

 

 

 

でもさ、

 

爆上げ→

 

追証の人売りたい→

 

コロナはまだ終息気配ない→

 

暴落の時は3番底まで 

 

考えると・・・日経さん 16000~16200円くらい見といたほうがいいよね

 

 

 

ただ、暴落の時はいい銘柄も下がるから、そういうのは買うチャーンスおねがい

 

 

 

なので、月曜日はブレインさんをどうするかはわかんないけど

 

 

 

今後、もう一度大きい暴落が来た時のために(来ないかもしれんけど)

 

 

資金追加で別のやつを取引できるように週末はお勉強をする真顔かなはてなマーク

 

 

 

本日の取引無し

 

 

 

 

    本日の損益                  0円

         

       3月 合計              +97500円

 

      2020年1月~合計        +36200円

 

      2019年1月~合計         -124800円

 

 

            ポチっとしていただけると元気がでます♪  

                    

                   人気ブログランキン