(ノ△・。) 損切~  3月11日(水) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

本日のマイデータは買い!!

 

 

 

というか、機能不全になったマイデータをなんとかごまかしてあせる

 

 

 

使ってみることにしました・・・これが吉と出るか凶と出るかは・・・滝汗

 

 

 

 

ここんところの乱高下で追証の売りとかもあったのかなはてなマーク

 

 

 

昨夜のアメリカさんは良かったのに、

 

 

 

今日は日経さんが結構な下げで・・・ブレインさんも・・・

 

 

 

で・・・本日は・・・損切になりました・・・えーん

 

 

 

寄りは+25000円くらいあったから、損切なった時はえーん😢ですけど、

 

 

 

大引けまで持っていたらさらに-30000円だったので

 

 

逆指値をしといて結果良かったということで・・・

 

 

 

ただ、マイデータが機能しているかどうかは謎真顔

 

 

本日の結果でーす

 

 

買 300株 4160円 → 売 4050円   -33000円

 

 

 

 

     本日の損益             -33000円

         

       3月 合計              +130500円

 

      2020年1月~合計        +69200円

 

      2019年1月~合計         -91800円

 

 

            ポチっとしていただけると元気がでます♪  

                    

                   人気ブログランキン