( ̄Д ̄;; マイデータ が・・・ 3月10日(火) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

本日のマイデータは・・・機能不全に・・・ガーン

 

 

最近の急落が激しすぎて、マイデータの範疇を超えてしまいました・・・ゲッソリ

 

 

 

未知の領域に踏み込んだまま使えば・・・今日は買いなのだけど・・・

 

 

心も今日は買いだね・・・とは思ってた・・・

 

 

でも、やっぱり、それはいかんいかん真顔

 

 

で、結果、今日は買いでよかったんだけど・・・やらなくてよかった爆  笑

 

 

スタートして間もなく、大きく下げてからの上昇だったから

 

 

自分のやり方だと、その下げの時に損切になってたからねキョロキョロ

 

 

 

なので、別の銘柄にするならどれがいいかはてなマーク

 

 

調べなきゃいけないんだけど、時間がない滝汗

 

 

 

やってみたいのはわんさかあるんだけどね照れ

 

 

 

ブレインさんで何とか続けられないか調べてみるわっ真顔

 

 

 

本音はこんな日に取れないなんて悔しすぎるwwwwwえーん

 

 

     本日の損益                  0円

         

       3月 合計              +163500円

 

      2020年1月~合計        +102200円

 

      2019年1月~合計         -58800円

 

 

            ポチっとしていただけると元気がでます♪  

                    

                   人気ブログランキン