∑(; ̄□ ̄A アセアセ 2月27日(木) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

今日のブレインさんのマイデータは売り!!

 

 

って・・・アンタ・・・もう結構下げてきているのに・・・

 

 

ここから売れと!?

 

 

一応サブデータを確認すると・・・・

 

 

買い!!と言っていた・・・滝汗どうすっぺー

 

 

 

本心は、買いじゃないのぉと・・・

 

 

だけど、もしルール破ってルール通りにすればよかったってなったら・・・

 

 

 

堂々巡り・・・が続いて・・・その後はあんまり覚えてない・・・

 

 

で・・・売りにしようと決めたけど、

 

 

あまりにも低いところから始まったらいけないので

 

 

今朝は監視して入ることにした真顔

 

 

 

今日の寄りから見てて、ちょっと高いなと思った・・・

 

 

この時点で何故か今日は買いと思っていた・・・チーンあー

 

 

高いから買えないと思ってしまったのだゲッソリ

 

 

 

で、売りってことすっかり頭にないので

 

 

 

安くなったら買うポイントに指値入れる・・・

 

 

ちゃらりーん無事約定あせる

 

 

その後、上がっていったけど下がり始めたので慌てて決済!!

 

 

この時、はっビックリマークと本日は売りだったことを思い出す・・・

 

 

今から売るかはてなマークキョロキョロ

 

 

買いで取れたので、すっかり買い目線になっていた・・・滝汗

 

 

もう、今日は買いでいいんじゃねはてなマーク

 

 

日経もそこそこ下がっているし、そろそろ反転じゃねはてなマーク

 

 

のような思考回路だったので、買い場を探す・・・

 

 

一回目、約定・・・真顔結構早かったな

 

 

日経がさらに下がり始め・・・ブレインさんも下がる・・・

 

 

ナンピンしてもいいレベルじゃねはてなマーク

 

 

と、自分に都合の良い思考回路・・・滝汗

 

 

ナンピンも、スッと刺さり・・・さらに下へ・・・さようなら~パー

 

 

ここで明日のリハーサルをし始める・・・

 

 

今日の終値がいくらになったら・・・どうなるか・・・色々やってみる・・・

 

 

すると、とある値が分岐点・・・

 

 

ちょうどそこら辺の金額で引け間際の攻防をしていた・・・(;一一) ジィー

 

 

最後の一分前までよっしゃ大丈夫と思っていたのに・・・

 

 

確定5円差で希望にならず・・・ゲッソリ

 

 

 

持ち越しになったので・・・

 

 

 

予想が外れることを祈る・・・(;人;) オ・ネ・ガ・イ

 

 

ただ、それほど打撃があるわけではないので

 

 

 

来週まで様子を見るかもですキョロキョロどうなるかなはてなマーク

 

 

 

もしも今日マイデータ通りに売りしていたら・・・+20000円だったチーンちーん

 

 

 

本日の結果でーす

 

 

(3655) ブレインパッド

 

 100株 4515円 → 売 4575円  +6000円

 

 

 

 

      本日の損益             +6000円

         

       2月 合計               +34500円

 

      2020年1月~合計         +7700円

 

      2019年1月~合計         -154300円

 

 

            ポチっとしていただけると元気がでます♪  

                    

                   人気ブログランキン