|ω・)ミテマスヨ 2月26日(水) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

今日のブレインさんのマイデータは買い!!

 

 

やっぱり日経さんは下げたりなかったようで・・・

 

 

まあまあ、これは納得なんだけど、ブレインさんはどこまで下がるのかはてなマーク

 

 

下げて始まってほしいんだけど・・・

 

 

寄り値 4820円ビックリマーク 前日比 -80円!!

 

 

全然下げないで始まったーガーン寄りから入るのだめなパターン汗

 

 

 

案の定、逆指値に引っかかって・・・終了・・チーンちーん

 

 

日経の下げとにらめっこするのがいいんだろうけど、

 

 

今日はつきっきりは無理なのでできる範囲で監視真顔じー

 

 

 

少しずつ取り戻してマイナスを減らすことができたのは良かったウインク

 

 

 

けど、こんな日は朝からの寄り値だけは監視するべきだよねぇショボーン反省

 

 

 

本日の結果でーす

 

 

(3655) ブレインパッド

 

 

 100株 4820円 → 売 4690円  -13000円

 

 

 100株 4605円 → 売 4635円  +3000円

 

 

 100株 4610円 → 売 4635円  +2500円

 

 

 

      本日の損益             -7500円

         

       2月 合計               +28500円

 

      2020年1月~合計         +1700円

 

      2019年1月~合計         -160300円

 

 

            ポチっとしていただけると元気がでます♪  

                    

                     人気ブログランキン