(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 2月28日(金) その① | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

今日のブレインさんのマイデータは売り!!

 

 

マイデータが当たってしまった・・・ガーンこんな時だけ汗

 

 

 

あまりにも下がっているので下矢印

 

 

 

寄り前、1時間悩んだ・・・(´ヘ`;) う~ん・・・

 

 

もうこうなったら、持ち越しのやつは寄り付きで決済が当たり前真顔

 

 

 

ただ、寄り付きがいくらになるのか・・・ちんぱい・・・ショボーン心配するなら昨日切っとけ

 

 

 

まあまあ、切ってから、どうしたらいいのかも悩むよねー

 

 

 

もうマイデータ通りにしよう・・というかそれしか方法がないし・・・滝汗

 

 

 

寄りから決済した分と+αで売ることを決めて・・・いざっ真顔

 

 

 

もし、それが担ぎ上げられたら・・・ダブルパンチ爆弾

 

 

 

それのほうが心配なんだけど、自分で蒔いた種だから・・・あードキドキ

 

 

 

もう、みんな売りなのか、寄りも遅かったけど、

 

 

成り行きだから寄り付いたら決済されているはずなのに

 

 

なかなかデータが上がってこない・・・証券会社通信渋滞してるのかはてなマーク

 

 

 

通常より遅れたけど、無事決済されて -60000円えーんえーん、できごごろが・・・気

 

 

気を取り直して・・・再度、売り・・ぼちっプンプン

 

 

 

ドキドキ・・・・もう、見るのやめよう・・・逆指値だけして終わった・・・

 

 

 

だけど、だけど・・・気になる・・・・キョロキョロ

 

 

 

後場、逆指値から大引け決済に変えるのに見たら・・・

 

 

 

日経とともに下がってた・・・ひと安心照れ

 

 

 

もう、ルール破るのやめよう・・・滝汗何回目はてなマーク

 

 

 

マイスタイルを一年続けて、うまくいかないときはまた考えようっとウインク

 

 

本日の結果でーす

 

 

(3655) ブレインパッド

 

 100株 4445円 → 売 4170円   -27500円

 

 100株 4505円 → 売 4170円   -33500円

 

 

文字数オーバーのため 2月28日(金) その②に続く・・・