( ˘•ω•˘ ).。oஇ つまんない 12月 19日(木) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

今日のマイデータは買い!!

 

張り切って、寄り前に見た・・・真顔昨日よりちょっと下だな

 

 

寄ってから入れるとこ探す・・・キョロキョロ

 

 

うーん、どこに入ればいいのやら・・・滝汗入れそうなとこにゃい

 

 

 

チラチラ、見て・・・ここかと指してみる・・・

 

 

けど、あんまり上にも下にもいかず・・・真顔

 

 

指したところも、すぐにポイントから外れたり・・・チーン

 

 

下矢印これ本日の一分足

 

 

 

 

前場は2150円~2160円くらいで、

 

 

後場は2150円~2140円の狭い範囲でウロウロ・・・

 

 

寄り引け同値で終了・・・

 

 

今日は見ているだけでおわた・・・すんません (○´―`)ゞ ポリポリ

 

 

で・・・明日からほぼ年内はできないので・・・

 

 

今年は今日でとりあえず最後だったの・・・滝汗

 

 

ブログは書くと思うけどね・・・照れ

 

 

来年は、プラスにするぞーチュー

 

 

          本日の損益                0円

         

      12月 合計             +28900円

 

      2019年1月~合計       -171500円

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        

          人気ブログランキ