今日のマイデータは買い!!

 

寄り10分前に見たら、結構、低いところになってる・・・びっくりなんでやー

 

 

理由はわかんないけど・・・寄り直前にはちょっと戻して始まる・・・キョロキョロ

 

 

入れそうなところを探す・・・さっき見た低い位置しかない・・・滝汗どうするはてなマーク

 

 

 

今日はあんまり見られないから、ささらなくてもいいやーチュー

 

 

と思って、2151円に指値置いてお出掛~

 

 

((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

 

 

お昼にチラッと見たけど約定してない・・・やっぱりダメかー

 

 

 

しばらくして・・・ブーブーバイブが鳴るビックリマーク

 

 

 

なんだろなはてなマークと見たら、アンちゃん、約定!!びっくりほへっ

 

 

その後、しばらく見られなかったのでそのままに・・・

 

 

14時半ごろ見たら、プラスになってたから、すぐ決済真顔

 

 

そのあと、今日もお約束の少し上に行って・・・ちょっぴり残念滝汗

 

 

だけど、大引けは買値の一円上まで下がってきたから

 

 

あそこで決済して正解だったーびっくりたまに当たるくじと一緒だな

 

 

 

本日の結果でーす

 

(6574)   アンリツ

 

買 300株 2151円 ⇒ 売 2158円 +2100円

 

 

 

 

          本日の損益            +2100円

         

      12月 合計             +28900円

 

      2019年1月~合計       -171500円

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        

          人気ブログランキ