オットォ!(・oノ)ノ 12月 20日(金) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

今日は朝からお出掛け~……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

 

 

取引はできないと思ってた・・・けど

 

 

午後からお家にいることができたので・・・

 

 

お昼ご飯食べながら、今日のアンちゃんを確認真顔

 

 

今日のマイデータは買い!!だったから・・・

 

 

やってたらマイナスだったかもな~と思いつつ眺めてた・・・

 

 

で、ここの位置だったら売ってもいいかもなーってところを発見!!

 

 

まあそこまでいかない位置ではあったけど、一応ぼちっとな照れ

 

 

それから、なんやかんやしてたら・・・ブーブー

 

 

びっくり約定音はてなマーク

 

 

グイっと上がって来て・・・ささってたー滝汗まさかの・・・

 

 

アンちゃんってホントわかんないねーキョロキョロ

 

 

アンちゃんのマイデータことごとくは・ず・れてるし・・・チーン逆指標にしたら爆益ビックリマーク

 

 

 

ただ、今日はちょっと面白い現象見たから、

 

 

向こう側になんかあるんだなーとは思ったよー口笛なにがあるのかはしらんけど

 

 

で・・ささったやつは大引けで決済して無事終了~おねがい

 

 

棚ぼた利益でありがたや~爆  笑うれしー

 

本日の結果でーす

 

(6574)   アンリツ

 

売 300株 2139円 ⇒ 買 2122円  +5100円

 

 

 

 

          本日の損益             +5100円

         

      12月 合計             +34000円

 

      2019年1月~合計       -166400円

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        

          人気ブログランキ