(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! 12月 17日(火) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

今日のマイデータは買い!!

 

 

寄りは昨日の終値より高い所から始まる・・・真顔なんでだはてなマーク

 

 

ので、買えそうなところをさがーす<(・・ )(・_・)( ・・)ゞキョロキョロ

 

 

良さげなところは結構、下だけど、指値する・・・キョロキョロささるかなはてなマーク

 

 

すぐ、したーに、したーに、きて・・・

 

 

まあまあ、良いところだったみたいで、ささりーの・・・

 

 

もどしーの・・・で、結構、戻してきたので、決済する・・・

 

 

けど、お約束のそこからさらにあがーる・・・滝汗あー

 

 

寄り値よりさらに上までいきーの・・・びっくりそんなにいくかー

 

 

なので、こんどは売ってみる・・・爆  笑上がりすぎだからさがるよねー

 

 

ぜーんぜん、下がらない・・・ガーンはっビックリマーク

 

 

そこで思い出す・・・今日のマイデータは買いだった。。。チーンちーん

 

 

それでも後場少し利益がのった場面もあったけど・・・

 

 

見てなかったので・・・決済できず・・・滝汗

 

 

結局、寄り引け決済で・・・同値で終了。。。真顔

 

 

どこまで戻すかどうかなんて、わからない・・・からね

 

 

本日の結果でーす

 

(6574)   アンリツ

 

買 300株 2160円 ⇒ 2182円 +6600円

 

売 300株 2189円 ⇒ 2189円   +0円

 

 

 

 

          本日の損益            +6600円

         

      12月 合計             +26800円

 

      2019年1月~合計       -173600円

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        

          人気ブログランキ