(━_━)ゝウーム おかわりは難しい 12月 16日(月) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

前回の記事のプリンターの件には後日談があります~ニヤリまたいつか書くよ~

 

 

本日のアンちゃんのマイデータ買い!!

 

 

張り切って入るところ探したよー(・・*)(*・・)キョロキョロ

 

 

結構高いところから始まりそう・・・どうしたもんかなはてなマーク

 

 

 

売りから入っちゃおっかな~いかん、いかんあせる

 

 

寄り値より下を探す・・・キョロキョロ

 

 

どーも、ここら辺が怪しい・・・ぼちっとな

 

 

 

始まって、すぐに下がって・・・・2分後約定~さらに少し下がる滝汗

 

 

 

でも、狙いはよかったみたいで上がってきたので・・・ポチッとな

 

 

 

無事決済できた(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

 

 

時間があまっているので、

 

もし、また下がってきたら・・・

 

再挑戦!!と次に入れるところを探すけど・・

 

 

なかなかにゃいショボーン

 

 

なので、条件を緩和して・・・

 

 

指値する ⇒ 約定 ⇒ 緩和前の指値まで下がる・・・チーン

 

 

で、今度はなかなかあがっていかない・・・滝汗

 

 

後場に持ち越し・・・同値くらいまでくるも下がる・・・滝汗

 

 

を何回も繰り返すので、指値を変更・・・滝汗

 

 

1円上で指して何とか約定させる・・・キョロキョロ

 

 

その後、スルスル上がる・・・ガーンガーン

 

 

実力だな真顔

 

 

 

本日の結果でーす

 

(6574)   アンリツ

 

買 300株 2171円 ⇒ 2189円 +5400円

 

買 300株 2178円 ⇒ 2179円 +300円

 

 

 

 

          本日の損益            +5700円

         

      12月 合計             +20200円

 

      2019年1月~合計       -180200円

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        

          人気ブログランキ