ありえないような・・・壊れかたをしたプリンターガーン

 

 

サポートセンターからメールの返信がきて・・・

 

 

 

こんな事やあんな事をやってみよう・・・真顔

 

 

と、書いてあったので・・・

 

 

期待を込めてやってみた・・・キョロキョロ

 

 

 

願いむなしく・・・直らんあせるチーンあー

 

 

 

サポートセンター曰く、改善しないときは・・・

 

 

あんな事やこんな事を書いて返信しよう・・・と書いてある真顔

 

 

 

一応、書いて返信はしたけど・・・・

 

 

返事は早くて 月曜日・・・

 

 

 

損切と一緒でどこまで耐えるかはてなマークみたいな気分になってきた・・・ショボーン

 

 

 

耐えて、できるようになるかもしれんけど・・・

 

 

けど、直らないかもしれない滝汗

 

 

修理に出すと今からの作業は無理になる・・・

 

 

それは絶対ダメ・・・来週は絶対必要!!

 

 

 

損切と、感じたので・・・新しいのを購入検討に入る・・・・真顔

 

 

 

結構、安くていいのがある!!爆  笑プリンターはインクで益出しだからネビックリマーク

 

 

ポチッとな照れ

 

 

本日出荷されて明日到着する予定音譜

 

 

あー、損切してすっきりしたーo(*^▽^*)o~♪

 

 

 

損切は大事だね真顔

 

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        

          人気ブログランキ