o(´^`)o ウー 11月 29日(金) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

今日で11月も終わりかーチュー今日は寒いねー

 

 

日中、土日に書くかーと思う事柄がふっと浮かぶ・・・

 

 

 

が、3歩進むと アレレレ!?(・_・;? なんだっけはてなマーク

 

 

 

となることがあまりにも多い・・・滝汗

 

 

 

そして、今日のアンちゃんのマイデータは買い!!

 

 

昨日の終値寄りちょびっと上の 2081円で始まって2098円までスルスル

 

 

 

寄り値より下の買い場を探すも無いチーン

 

 

今日は寄り値底だったかーと残念に思いつつ・・・

 

 

 

下がってきたときのために、寄り値2081円で指しとく真顔

 

 

 

もっと下の2071円とか2061円とか2051円が魅力的だったけど

 

 

 

その時点で2095円あたりもみもみしているの見たら

 

 

 

下がらんよなーチーン と思ったのね。。。

 

 

 

でも、前場 2069円まで下がってきたーガーンあっ2081円約定。。。とほほあせる

 

 

前場、引け成りはてなマーク 一気に戻して 2079円で終了えーもどるかー

 

 

 

後場、2082円で始まるから期待しちゃったよーえーん糠喜びとも言う

 

 

さらに下がって・・・2061円まで行きそうだ・・・とガン見真顔どうなるはてなマーク

 

 

 

アンちゃんって陰線で上昇したりすること多い気がするんだけど

 

 

 

やめてほしいわっプンプンむっちゃわかりにくい

 

 

と、なんやかんやしているうちに・・・上がってきたー爆  笑がんばれー

 

 

 

今日は大引け前に出かけるので夜まで結果はわからんけど・・

 

 

 

イッテキマース=========”└|∵|┐

 

******-*****-*****-***-**************

 帰ってきました~

 

な・な・な・なんと!

 

同値で終わってた~滝汗

 

 

まあ、マイナスじゃなかっただけよかったか・・

 

 

日経の地合いの割にはよかったんじゃないの~

 

 

(6574)   アンリツ

 

買  300株   2081円 ⇒  売  2081円    0円

 

 

 

 

 

 

             本日の損益                     0円

         

      11月 合計             -6500円

 

      2019年1月~合計       -200400円

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        

          人気ブログランキ