( ・ὢ・ ) ムムッ 11月 28日(木) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

今日のマイデータは買い!!

 

 

8:50ごろ座るも、またもや、OPP祭りがやってきたーゲッソリなんでこの時なん!!

 

 

 

昨日の終値寄り少し低い 2110円から始まりそうなので、

 

 

 

放置して おトイレから帰ってきてから

 

 

 

さらに低いところで入れそうなところを探す・・・キョロキョロ

 

 

 

2091円・2081円・2071円がまず候補に挙がる・・・ニコニコ

 

 

 

2091円は寄り値より-20円くらいだし、いいちゃいいんだけど・・・

 

 

 

あと10円下の2081円あたりもいいなーと思う・・・でもここまで下がるかはてなマーク

 

 

 

という葛藤から、2091円で指す・・・ニヤリ

 

 

 

結構早めの9:05過ぎに約定~チュー2081円でよかったかもー

 

 

 

と、すぐに後悔するも・・・どうしようもなく・・・滝汗

 

 

 

9:30過ぎに昨日、窓開けた2076円を梅に行く・・・チーンあーそういう流れかー

 

 

 

その後少し上下はあるものの インした2091円に戻ってくる気配なしキョロキョロ

 

 

 

前場の雰囲気から、察してはいたけど、後場 2071円も取りに行ったー!!

 

 

 

5日線で踏ん張ったので、だだ下がりではないんだなと確認しつつも

 

 

もう今日は、マイナスを覚悟チーン

 

 

 

寄りから入らなかっただけ、マシだけど・・・

 

 

 

2071円で指して約定していたー=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)えっ!?

 

を今日も使いたかったなー照れ

 

 

(6574)   アンリツ

 

買  300株   2091円 ⇒  売  2079円  -3600円

 

 

 

 

 

 

マイナス20万にもどっちゃったよーガーン

 

             本日の損益          -3600円

        

      11月 合計             -6500円

 

      2019年1月~合計       -200400円

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        

          人気ブログランキ